2018年1月23日、1杯目配信開始。この日からPodcast2丁目 ゲイバーTAMAGAWAの営業が始まりました。

Podcastが大好きなローソンが、たくさんのゲイPodcastを聴いているうちに自分でも始めたいと思い、仲の良い友達であるもっきーを誘ったことが番組開始のきっかけです。
ゲイバーをモチーフにしようと決めたのは2017年にもっきーが店子を始めたということが一番の理由で、新宿二丁目のゲイカルチャーを疑似体験できるような内容を目指して企画しました。

最初の方は意識的にゲイ的な話題を入れていたのですが、今では特別意識しないで、ただただ雑談をしているように収録しています。
ゲイだからこそできる話題も、関係ない日常の話題も、全部ひっくるめて「いつもゲイバーで聞く会話」なんじゃないかなあなんて思います。

僕たちにとっての日常は、あなたにとっての非日常かもしれない。
でも、こうして何時間も話していたら、日常と非日常の境目がどんどん曖昧になってきませんか?

特別じゃない僕たちの、いつもの会話を、これまでもこれからもゆっくり聴いてくれると嬉しいです。お酒でも飲みながらね。

それでは、またのご来店お待ちしてます。

CATEGORY

TAGS