ゲイバーTAMAGAWA S2 アイキャッチ もっきー

なかなか始まらないシーズン2の前に、シーズン1の振り返りをしてみませんか?
本日は過去の収録で読み上げたおたよりをもう一度再放送!
読み上げたときに言いそびれたことや、今の自分達が感じていることを話してみました。

本日のお便り

No.24 キュアぷりん 様

もっきーさんローソンさんこんにちは!はじめまして!
僕は今2浪しており、今年の2月の頭から勉強のお供にこのポッドキャストを聴いています。

ほんの少しですが所々でお二人の大学生の頃の話が出ており、早く大学生になりたいな~と感じています。
良ければですがお二人の受験の思い出や、大学生活で1番楽しかったことを知りたいです。

No.11 とん 様

こんにちは。
今日は質問がありまして、このメールを書いています。

「遅漏のタチは嫌だ」というウケ目線のツイートを最近見ました。
それを見て、前に元彼とエッチした時に「あまり長く掘られるのはキツイ」と言われたことがあったのを思い出しました。
元彼は何がどうキツイのか説明してくれませんでした。
そこで質問です。

ウケ側の立場で、タチが遅漏だとどう嫌なのか、教えて頂けませんか?

例えばですが、、
掘られてて気持ちが良くても長く掘られるのはキツイものなのか。
どのくらいの長さでキツくなるかは個人差があるのか。
エッチなビデオでウケが長く掘られてるのはウケが無理してるか休憩をはさんでるのか(ビデオを見てエッチを学ぶのは避けたいものですが)。
タチが上手ければウケは長時間掘られてもキツくないのか。
タチの上手下手ってどんなことなのか。
などが気になります。

すみませんが、よろしくお願いいたします。