ゲイバーTAMAGAWA S2 アイキャッチ

いつまで経っても事前番組でおなじみのゲイバーTAMAGAWA Season 2ですが、今回はローソンと同い年の昭和63年生まれポッドキャスターが大集合!
アラサーからモロサー(30歳)になった我々が今何を考えているのか、これからどう生きていくのかをお話ししようと思ったところ、好みのAVの話になりました。

ゲスト紹介

寿司

From 音楽と太
DJをやっている男性同性愛者。昭和63年生まれ。

あつし

From あつしとオスギのラジオ
プロジャズピアニストをやっている男性異性愛者。昭和63年生まれ。

オスギ

From あつしとオスギのラジオ
エビ関連の会社に務めている男性同性愛者。昭和63年生まれ。

おたより紹介

No.17 スズキイチヂク 様

もっきーさんローソンさんこんにちは。
毎週楽しく拝聴しています。
お二人に聞いてみたいことがありまして、メールします。
お聞きしたいのは、「男性のセックスアピールポイントはどこか?」ということです。
というのも、某FGOにおいて女性キャラばかり乳揺れする、という問題がフェミニスト界隈で取り上げられていますが、それでは代わりに男性キャラはどこを強調すればいいのか?という疑問が出てきてしまうからです。
とりあえず奥さんが言うには、「チンポをブルンブルンと揺らしてもらわないと不公平」とのことですが、僕自身としては、溢れる筋肉なんかがポイントなのかな?と思っています。
もちろん好みによる話とは思いますが、ソシャゲのカットインなどでこの部分が強調されると性的!なんてポイントがありましたら伺いたいです!
以上、長文で失礼いたしました。
今後とも、更新楽しみにしております~~!

お知らせ

げいぽサミット #01 春のげいぽ新入生歓迎会
チケット情報

5月19日に高円寺のとらんぽりんさんにて、げいぽのトークライブが開催されます。
僕たちゲイバーTAMAGAWAの二人に加え、総勢7番組13名のゲイポッドキャスターがトークを繰り広げます。
入場無料・ワンドリンク制となっており、当日参加も可能ですが優先して座席を確保できる無料チケットを受付中です。

チケット受付 Peatix
https://peatix.com/event/623927/

日時:5月19日15:30スタート(15:00開場)
会場:高円寺Cafe&Barとらんぽりん